TFLとは NEWS・おしらせ セミナー 入会手続き・料金など スタッフ紹介 レッスンスケジュール リンク TFLへのご連絡 マップ
トップページへ


YOGA…“強く・美しく・しなやかに”
YOGAスペシャルWORK SHOP報告

H20年7月13日(日)TFL STUDIOにて・・・
SAYA先生のYOGAスペシャルスペシャルWORK SHOPが開催されました。素敵なSAYA先生のパワーで心の底から癒され、最高に幸せな一日となりました〜

  SAYA先生PROFILE
医療、アパレル関係の仕事を経て、将来に役立てようと数々の資格を取得するも、自身に違和感を感じていた時、心理学に興味を抱き、関西カウンセリングセンターにて心理学を学ぶ。

そんな中で自然な形でヨガに出会い、心と身体の安定に気づきヨガを始め、現在に至る。

日本ヨガ連盟指導者養成コース修了
マタニティヨガ20h修了


◆YOGA経験の少ない私にも
  分かりやすく丁寧にご指導下さいました〜



◆二本目・・・SAYA先生の美しさにうっとり〜


◆ご参加下さった皆様、そしてSAYA先生・・・本当に有難うございました


★STAFF 阿倍 ひとみレポート★

今回もすばらしい先生がスタジオにいらしてくださりました(*^-^*)
どんなレッスンをしてくださるのかとわくわくしながらスタジオで待つこと数分後、黒髪のスレンダーな美女が。。。「う、うつくしい。。。」美しいとはこういう人のことをいうんだなあ、しばらくボーっと見とれてしまっていました。

レッスンが始まりやさしい言葉の一つ一つに重みを感じながら体との対話が始まりました、わかりやすい説明と誘導で、思ったよりも素直に体がほぐれていく気がしたのには驚きです。

ヨガにもいろいろありますが1部2部両方とも骨盤の調整や左右のゆがみを整えるポーズや脂肪燃焼効果のあるパワーヨガの要素も盛り込まれていて内容はとても濃いものでしたo(*^▽^*)o~♪ 

最後のシャーバアーサナでは質の高いリラクゼーションがもたらされたことはいうまでもありません。体がマットにゆっくりと沈んでいくのを味わいながら心の中で「しあわせ〜」。。。きっとそこにいた全員がそう感じたのではないでしょうか。そしてひとりひとりに心のこもったヘッドマッサージ、完璧です!!
レッスン後、たくさんの生徒さんからもワークショップの喜びの感想をいただきました。

その日、大阪へ帰られたSAYA先生へ
  本当に素敵なレッスンをしてくださりありがとうございました!必ずまたいらしてくださいね、スタッフ全員、お待ちしています。

その日参加してくださった皆様へ
   すばらしい時間を一緒に共有できたことに感謝です。これからもがんばって勉強しながら皆様と成長していければと思いますので今後ともどうぞよろしくおねがいします!

STAFF  阿部 ひとみ